私とお酒とその他諸々

酒好きによる記録

モロゾフカフェ

金曜日、友人の研修終了祝いにモロゾフカフェで甘いものを食べたあとに飲みに行きました。

モロゾフカフェのパフェの美味しいこと美味しいこと……研修で疲れ果てた友人Tはたいそう美味しそうに良い笑顔で食べており、友人Sの「本当に男子かこいつ*1」という顔が印象に残っております。

f:id:Ank0:20161210010904j:image

甘いものは正義。

 

そして飲み

f:id:Ank0:20161212081353j:image

地元の居酒屋で5人でわいわいと飲む。

大学3回生になっても声をかければ集まってくれる友人がいるのは嬉しいことだなーとかそんな殊勝なことは考えない。

馬刺しユッケとかちまちま食べながら芋焼酎飲んだりもしたけれど、4人5人もいる飲みだと、ビールやらサワー系で良いかなぁとかそんなことを思う。

量が飲みたくなるからね、仕方ないね。

 

次の飲み会は、大学の友人らとだ。

その前に、書かなきゃいけない記事もあるけれども。

 

 

 

 

*1:意訳